2017年10月30日

朝からたっぷり






おはようございます。

朝食です。
今朝は四時半起きだったので、すでに朝食は食べ終わってます。
頑張って豪勢にしましたよ~
といっても、毎日こんな感じではありません。。
たまたまです。
普段はトーストを食べてます。
でも、朝からご飯もいいよねぇ。
本当はご飯の方がいいんだけど、面倒くさいのが一番の理由です。
正直朝から準備する気力がないなぁ・・・
これは昨日のうちに作っておいたものなので、基本温めるだけでよかったんです。
でも、元気はでましたよ~

みなさんは毎日朝食を食べてますか?

私は必ず食べてます。
やはり、子供の頃から三食きちんと食べてきた習慣があり、逆に食べないなんてありえません・・
どれだけ早起きしても朝は食べますよ~

朝食を抜く人に聞きたいもん。
朝食を食べずに仕事とかできるのかと。。
私にはできないなぁ・・・
人間ドックの朝は抜いてます。
そのときは、かなりヤバイもん。
それにカラダのことを考えたら食べたほうがいいです。
食べることをオススメしたいです。

すでに日差しがみえてきました。
ようやく晴れそうです。
嬉しいわ~
ただ、今日はかなりの強風で冬型だって。
晴れるけど、かなり寒くなると言ってました。
冬の寒さイヤヤわ~

それはそうと、ヒアルロン酸やコラーゲンがいいと聞きました。
どういいのか色々調べてみようと思います。

では、今日も一日いい日にしよう!  

Posted by りのっっちち at 07:27